2013年3月3日日曜日

ひな祭り2013

今日はひな祭り。
去年に引き続き、アンパンマンミュージカルを観に行ってきました。
今年は沼津市民文化センターで開催。
『おかしの国のおかしなパーティ』というミュージカルでした。
たくさんのキャラクターが登場し、ドリーミングのミニコンサートも迫力があって
楽しい時間を過ごしてきました。
心桜っぺは最初、 観客の多さに圧倒されたのか、始まってしばらくは帰りたがって
ましたが、終わるころには『楽しかった!!』と笑みを浮かべてました。
家に着き、今日のメインイベント。
被布を着てお雛様とパチリ!
ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、イチゴを食べて本日終了。
楽しい1日で、こどもたちは早々と夢の中........。
アンパンマンミュージカルを観て。

お雛様とパチリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿